人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見逃した!

高校演劇全国大会の優秀校のTV放送…見逃してしまいました(T_T)
ホントは現地でナマで観たいのですけど、
残念ながら鳥取でしてくれない限り出かけられないので、
このTV放送を楽しみにしているのですが。

コロっと忘れていましたよ(-"-)

どこが最優秀だったのかなー?
来年の全国大会は何県であるのかなー?

話は変わりますが、
先日「結婚祝いは何にしよう?」と悩んだ友達から、
お返しの品が届きました☆
見逃した!_a0105396_165094.jpg

オレンジジュースとマンゴー黒酢のセット♪
とってもオシャレです。
しかも健康的です!
オレンジジュースは100%で、カクテルとかにも使えるようです。

コレを見たダンナさん。
「きっと、久しぶりに会ったらS(私のこと)が太ってたから、
心配してくれてるんだね」とサラッと言いました(-"-)
「黒酢っていったら、ダイエットでしょ」だそうで。

そうなのかなあ?

by kyonmo | 2008-09-02 16:54 | お芝居 | Comments(2)

Commented by miola at 2008-09-02 22:25
飲むお酢って、飲んでみたーーーい!!
マンゴーって書いてあると、おいしそう。
Commented by kyonmo at 2008-09-02 23:53
>miolaさん 酢っぽくなくて、ジュースみたいでした☆
さすがに薄めないと飲めないんですけど、
市販の「黒酢」より、マンゴーが入ってる分飲みやすかったです♪