人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔犬と暮らす 49

最近のエル嬢お気に入りの遊び。
仔犬と暮らす 49_a0105396_122431.jpg

お馬さんごっこ(笑)
あらら…なんだかおマヌケ顔でスイマセン(^^ゞ

完全に支配されているダンナさん。

それまでどんなに暴れていても、ダンナさんの背中の上では良い子♪
ちょっと高さにビビっているのか??
でも、ダンナさんがエル牧場に遊びに行くと、
一生懸命背中に登ろうとするので、お気に入りなのは間違いなし!

横から見ると…
仔犬と暮らす 49_a0105396_1251019.jpg

片足がズリ落ちながらも、必死でバランスを取っています。
おかげでパンツが見えかけてます(笑)

私にもお馬さんになれと要求しますが、断固拒否。
だって私はボスですから☆
ご飯も私が「ヨシ」というまで食べさせませんしね。
(ダンナさんがヨシって言っても、私の顔ばかり見てるんですよ♪)

だから私が留守の時はダンナさんが世話に追われてるんです。
いいように操られてるんですよ。
コイツなら言うこと聞くだろうってね。

これで我が家の順位は、
1 きょんサマ
2 私
3 エル
4 ダンナさん
と決定いたしましたー(*^_^*)

by kyonmo | 2008-09-04 01:30 | ねこ・いぬ | Comments(2)

Commented by you-komaki at 2008-09-04 23:48
見事に努力が実ったようで(*^□^*)
Commented by kyonmo at 2008-09-05 01:14
>KOMさん エルより上位に立ったまでは良かったのですが、
あまりにもダンナさんが振り回されていて、
留守番を嫌がるようになってしまいました(>_<)
ただでさえ、1週間に1日(ダンナの休み)しか外出のチャンスがないって言うのに、
これ以上引きこもれと言うのでしょうか(T_T)