人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔犬と暮らす 56

16時から絶食をしなきゃいけないので、
いつも18時前後に食べてる夕食を、早めに食べさせました。
仔犬と暮らす 56_a0105396_1637060.jpg

            「なんでこんな時間にゴハン??」な顔(笑)

午前中よく寝たので、元気いっぱいのエル嬢、
「遊んで遊んで~♪」と言ってたら、思いがけずゴハンが出てきたので、
ビックリ仰天、大興奮ヽ(^o^)丿

絶対、「臨時のおやつ」だと思ってるに違いない(T_T)

今日は大好きな「夜のおやつ」もなし…。
暴れるだろうなあ(>_<)

でも、油断して食べちゃうと、
手術中に未消化の食べ物が逆流して、喉に詰まって死んじゃうんだって。

我慢!水だけで頑張るのだ!!エル嬢☆

by kyonmo | 2008-09-15 16:41 | ねこ・いぬ | Comments(4)

Commented by you-komaki at 2008-09-15 18:10
嵐の前の静けさだとは気付かないでしょうね。
その反動が来るのが怖いですね。
食べ物の恨みは恐ろしいですから気をつけてくださいね♪
Commented by kyonmo at 2008-09-15 22:09
>KOMさん 幸い、いつもの夕食の時間に暴動は起こりませんでした。
その代わり、小腹がすいてきたのか、22時現在大暴れしてます(>_<)
明日の朝が恐怖!!
せっかく築いてきた信頼がもろくも崩れそうですー。
Commented by hati1005 at 2008-09-15 23:03
し、手術、無事終わるとイイね!(>_<;)
うちのも去年変な病気が多くて困ってて、お医者さんに診てもらったら避妊治療のことを言われたのでお願いしました。
大掛かりなのは初めてだったしホント心配したので気持ち分かるです。。
次の日にはケロっとしていつもみたく遊んで遊んで~♪でしたがその日ばかりは親バカ爆発で甘やかしまくりましたw
エルたん!ガンバレ!
もぉちょっとの辛抱だ!


Commented by kyonmo at 2008-09-16 00:54
>ハティさん おお!成功者のお言葉、超ウレシイですっ!!
次の日にはケロッとして遊んで~…を目指して、
今は心を鬼にして断食させますです(>_<)
帰ってきたら、それはもう、親バカ爆発させますわっっ☆