人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょんサマ劇場。

きょんサマは最近、ココアベッドがお気に入り。
ソファの陰に置いてあるので、安心して眠れるようです♪
きょんサマ劇場。_a0105396_06239.jpg

きっちりアノ巨体を丸めてベッドに収まることもできるのですが、
暑くなると、こんな姿勢で寝てることもあります。
絶対苦しいと思う(-"-)
きょんサマ劇場。_a0105396_06427.jpg

人が近づくと「んあ~」と鳴いて存在をアピール。
だんだん頭も落ちてくる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
きょんサマ劇場。_a0105396_07387.jpg

「ゴハン持ってきてー」的な鳴き方をしながら、ずり落ちる様子。

私だったら間違いなく寝違えてます(笑)

by kyonmo | 2008-10-08 00:07 | ねこ・いぬ | Comments(6)

Commented by you-komaki at 2008-10-08 00:44
すごい...... ( ̄□ ̄;)!!
身体が柔らかいんだなぁ。
羨ましい。
Commented by asuka_ibuki at 2008-10-08 08:02
あは♪ いいわぁ~すごくいい♪
2枚目の写真最高です~♪♪♪
んあ~なんて言われたら 即ゴハン持っていきますょ^^
このお肉~~萌えますね^^
Commented by kyonmo at 2008-10-08 08:52
>KOMさん 柔らかいですよ~(*^^*)
のけぞって寝てる時もあります。
起きた時、体が痛くないんですかねー?
ちなみに体も柔らかいですが、お腹も柔らかいですよ(笑)
Commented by kyonmo at 2008-10-08 08:56
>asukaさん 無視して通り過ぎようとすると、
爪の出た手でグワシッと足をつかまれます(笑)
よしよ~し❤ってお腹を撫でようとしても、「気安く触るな!」とグワシッと手をつかまれます(>_<)
寒くなると、ベッド周辺に「ご飯皿・お水・猫草」の3点セットが揃います。
だからこんな体型になったんでしょうねえ(>_<)
Commented by miola at 2008-10-10 17:58
うわー,最高きょんさま!
はみ出た姿もかわいらしい。
ぽにょぽにょのお腹も愛らしい!!
Commented by kyonmo at 2008-10-11 01:25
>miolaさん この女王様の魅力に負けて、
召使いはいそいそとご飯の用意をしてしまうんですよー(^^ゞ
このお腹は絶品です♪
幸せにしてくれますよ~。