人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくようやく♪

数日前に届いていたのですが、
なんやかんやでUPするのを忘れていました。

これこれ♪
ようやくようやく♪_a0105396_10461444.jpg

残念ながら当たったわけではなく、
バーコードを集めて応募すると全員がもらえるキャンペーンです。
(8月末で締め切られました)

50点でもらえるエコバック。
(エコバック…すでに5枚は持っています。全然エコじゃない気が…。)
100点でもらえるモンプチ製品詰め合わせセット。
モンプチ×1、モンプチゴールド×1、モンプチスープ×1、モンプチ本日のお魚×2、
モンプチプチボックスゴールド×1、モンプチスペシャリテ×1が入ってます。
きょんサマに「グッジョブ!!!」とお褒めいただけるに違いない品々です(笑)

100円で1点です。
150点で応募したので、15000円かかってますね(>_<)
ま、普段から愛用してますし、無理して買って応募したわけじゃないから良いのですが。

ホントはペットと飼い主の名前を入れてくれる、オリジナルワインにしようと思ってましたが、
ダンナさんも私もワインなんて飲めないし(笑)

ペットの名前入り赤い本革の首輪もいいなと思ってましたが、
きょんサマは「首輪なんてするか!バーカ!!」な猫だし(根性で外そうとする)、
せっかくきょんサマのご飯で当たるのに、エルの首輪をもらってもねぇ。

他にもマグカップやお皿があったんですけど、
結局、きょんサマが1番喜ぶものを選びました☆

by kyonmo | 2008-10-13 11:00 | ねこ・いぬ | Comments(4)

Commented by asuka_ibuki at 2008-10-13 22:09
全員もらえるキャンペーンは私大好きです♪
なんせクジ運のない家族ですから^^;
きょんさまはグルメだねぇ~♪ モンプチ少ししか入ってないもんね。
その割にはお高いし・・・きょんさまはセレブキャットしてますね~^^
私もアサヒの全員もらえるキャンペーンで あ~くんのアンパンマン
のパジャマを狙ってます♪ 
Commented by you-komaki at 2008-10-13 22:15
さぞかしきょんさまも満足でしょう。
しかし見せると強要されそうだから小出しにしましょう(・。・。) ボソッ
元気なときに沢山食べさせてあげましょう!
いま我が家の長老はスポイドで栄養摂取してるんです(T_T)
Commented by kyonmo at 2008-10-14 01:38
>asukaさん そーなんです!!
過剰包装?ってくらい、小分けでちょっとしか入ってないんですよねー。
でも1度舌が肥えてしまうと、絶対レベルを下げたくない女王様なのです(>_<)
人間のおかずを減らしてでも維持しなきゃですわー。
あ~くんのアンパンマン姿、可愛いでしょうね~(●^o^●)
Commented by kyonmo at 2008-10-14 01:40
>KOMさん そうそう、オカワリがあるのが分かってしまうと、
食べても食べても要求してきますから(-"-)
ダイエットが成功してるなら食べてもいいんですけどねー。
KOMさんちの長老に、この過剰な栄養を分けてあげたいです。