人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくお願いします<m(_ _)m>

我が家にもやってまいりました。
よろしくお願いします<m(_ _)m>_a0105396_2243593.jpg

これはダンナさんが自分のお小遣いで買った分。
なぜだか布袋様が乗っておられますね(笑)

よその神に頼ったりしたら、我が家の招き猫がキレますよ?
抽せん日までに叩き落とされる方に1000円かーけた♪^m^

ダンナさんは前後賞狙いで連番も必ず買ってきます。
私はバラの方が調べる楽しみがあって好きですがね☆

売りきれる前に、私もこっそり自分用に買おうと計画中。(ダンナさんに内緒で)
残りものには福があるって言うから、もう少し様子見♪
…はて?発売期間は何日までだったかな?(爆)

by kyonmo | 2008-12-01 22:43 | シゴト | Comments(4)

Commented by asuka_ibuki at 2008-12-02 06:58
おぉ♪ 買ったんですね~旦那さま♪
きょんさまの必殺パンチで叩き落された方が ご利益あるかも~♪
連番で買うと 組見ただけで燃やしたくなってくるわ^^;;
でも300円は貰えるね^^
私も こっそり買いしようと思ってるんだけど・・・いつまでだろね^^;
Commented by you-komaki at 2008-12-02 07:48
実は私ももう一組買おうと画策中。
ブログに乗せると嫁や嫁のお母さんに見られてる可能性大なので。
さすがに人様のブログのコメント欄までは確認しないだろうと書いてみました(笑)
最終日っていつですかね。
それまでに3000円用立てねば\(^o^)/
Commented by kyonmo at 2008-12-02 11:37
>asukaさん 買ってきてすぐ、神棚から布袋さんだけ降ろしてきて、宝くじの上に乗せてましたよー。
去年は神棚に置いてたんですけど、当たらなかったので(笑)
そうそう、連番はハズレが分かりやすいから、楽しめないんですよねー。
Commented by kyonmo at 2008-12-02 11:40
>KOMさん 私もダンナがパソコンかまえる人だったら、
こんなこと大声で言えませんわ~(笑)
コソッと買って、コソッと当てましょうね^m^
人気販売店は早めに行かないと売り切れますよねー?
次のお休みには絶対買ってきます!