人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時の流れに身をま~かせ~♪

あああ、日付変わっちゃいましたね。
寒波が来る日がズレたようで、ホッとしているkyonmoです。
電車の遅れにビクビクしなくて済みそう♪

試験は14:30からです。
75分の戦いでございます。
前回の講習会は午前中からだったので、朝6:30の電車で向かいましたが、
今日はぼちぼち余裕があります。
念のため1本早い電車の切符を買ってますが(^^ゞ
時間の余裕は心の余裕ってことで。
10:30の電車に乗りま~す!(揺れる電車に2時間も乗ってなきゃいけないのは苦痛…)

さて。
昨日またまたまたこんなモノが当たりました☆
時の流れに身をま~かせ~♪_a0105396_034168.jpg

モンプチの卓上カレンダー。
500人に当たるんだったかな?
カレンダーはこの時期、各地からたくさんもらえるんだけど、
やっぱ猫・犬カレンダーで癒されたいのです(*^_^*)

幸運の流れは継続中のようです。
頑張ってきまーす(^^)/~~~

by kyonmo | 2008-12-21 00:37 | シゴト | Comments(4)

Commented by asuka_ibuki at 2008-12-21 01:48
おめでと~♪ 本当に運気上がりまくってますね~♪
このままこの良い波に乗りましょう~^^
2時間・・・本でも読んでりゃすぐですょ~ただ・・今回は問題集で
しょうか・・・小説でものんびり読みたいとこですけどね^^;
今回だけは我慢ですね^^ 寒波は逃れたとはいえ寒いですから
暖かくしてお出かけしてくださいね~^^
では明日10時半の電車で 行ってらっしゃ~い^^v
Commented by kyonmo at 2008-12-21 08:09
>asukaさん ありがとうございます~☆
波乗りで頑張ってきますヽ(^o^)丿
今日はお嬢様sが1時間も早く起こしてくれちゃいましたよ(笑)
岡山行きの電車は半端なく揺れるんで、
マイカー以外の乗り物は絶対酔う私にはなかなかに苦痛だったりします(>_<)
なんとか酔う前に眠ってしまいたいところですね…。
岡山着いたらどこかでお茶しながら、最後の追い込みやりますよ~!!
Commented by you-komaki at 2008-12-21 21:26
本当に波に乗ってるようですね~♪
その調子で試験の波にも乗れてるといいんですが。
報告を心待ちにしております<(_ _)>
しっかし懸賞は当たる人にはこんなに当たるんですねぇ( ̄ー ̄)
Commented by kyonmo at 2008-12-22 01:19
>KOMさん おかげさまで無事試験を終えることができました♪
詳しくはまたご報告しますが、首尾は上々でございまする。
独り祝杯を(コーヒーでですが)あげながら田舎へ戻りましたです(*^_^*)
年末にかけて、懸賞の当選率が上がっております☆
こまめにハガキを書くのと同時にネットでも応募するのと、
当選人数が多い品だけに応募するのが功を奏している様子です。
でも1番当たってほしいのは…ジャンボ…(笑)