人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔犬と暮らす 99

仔犬と暮らす 99_a0105396_217424.jpg

イベント服は大人しく着ていられないエル嬢の巻(笑)

「仔犬と暮らす」シリーズも次で100ですね。
次くらいはステキなネタをくださいよ(T_T)

by kyonmo | 2009-01-01 02:19 | ねこ・いぬ | Comments(2)

Commented by asuka_ibuki at 2009-01-01 21:40
ァヒャヒャ(*^□^*)ヒャヒャ
帯が気になるの~~~だね^^;;
いつも素敵なネタですょ~癒されてます♪
きょんサマの癒し効果とエル嬢の元気パワー最高の組み合わせです^^
今年もお二人には 頑張ってもらわなきゃ~です^^
Commented by kyonmo at 2009-01-02 01:26
>asukaさん ホントは帯はお腹にぐるっと巻いて止められるんですけど、残念ながら届かず切ってしまったもので、
エルが動くたびに帯がグラグラするので、気になって仕方がないようです。
今年も2人の活躍をご期待くださいませヽ(^o^)丿