人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモ…?

元旦にエル嬢をトリミングに預けたとき、
ショップのレジ前に私の足を止める物体を発見☆
コレです!!
カモ…?_a0105396_13357.jpg

パグバッグ♪
すっごく可愛くないですか??
フカフカのフリースバッグなんですよ~。
お散歩とかちょっとした近所の買い物に最適な感じ。

小さめなんですけど、1860円。
カバンはいっぱいあるから…うーん、でも欲しいし…と見つめていたら、
ダンナさんが「誕生日プレゼントってことで、買っていいよ」と♪

いえ~い☆
すぐ買っちゃいました(笑)

ショップの店長さん(エルを沖縄から探し出してくれた人)も
会計の際ニヤニヤしてたので、
たぶんkyonmoなら買うに違いない、とレジ前に並べてあったのかも?
またカモになってしまったー(^^ゞ

このバッグ、後ろも可愛いのです。
カモ…?_a0105396_1123951.jpg

小屋にはちゃんとPUGって書いてありますし❤

最近とあるペットフードのサイトで、
懸賞プレゼントとして出されているのを見かけました。
パグだけじゃなく、ダックスとかトイプーバージョンもあるみたいです。
ま、パグが1番可愛いのは言うまでもないことですがね♪
ネコバージョンもあるのですが、それほど猫が強調されてなくて…。
残念。

ちなみに携帯が水没したのはこのバッグです(笑)

by kyonmo | 2009-01-12 01:14 | ねこ・いぬ | Comments(4)

Commented by asuka_ibuki at 2009-01-12 23:27
おわっ!ちょっと~♪コレ可愛い~~❤゛
お散歩も楽しくなりますよね♪
こんなのレジに置いておくのは詐欺ですよね~♪
しっかりカモになってしまうのも仕方ないですね^^;;
こういうデザインに ヨーキーは滅多に使ってもらえないのが
残念なんですょ(ノ_・。)
このバッグで水没したのかぁ・・・ (´-`).。o0 ぷぷぷ・・・。
Commented by kyonmo at 2009-01-13 00:15
>asukaさん 可愛いですよね!
このちょっと困った感じの顔がいいんですよ~(●^o^●)
レジに置いてあったのは意図的だと思いますです。
確かにヨーキーは見かけませんね…。
やっぱりおバカっぽい犬の方が、デザインしやすいんでしょうか(笑)
Commented by miola at 2009-01-17 18:23
これは、ほんと、かわいいです。
きょんさんが、えるちゃんかわいいから、自分で作ったのかと思うくらい、えるちゃんに似てませんか?
Commented by kyonmo at 2009-01-18 01:13
>miolaさん そうなんですよ!!
最初見たとき、「うわっエルがいる」って思いました(笑)
この困ったような顔といい、骨を足で押さえてるとこといい、
そっくりです☆