人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無敵だねー♪

オリンパスの新製品の記者会見に現れた浅田舞&真央姉妹。
色違いのワンピ、可愛すぎる!!
無敵だねー♪_a0105396_1705632.jpg

CM好感度もかなり高いそうで。
桂由美も浅尾の次は真央ちゃんをパリコレモデルに狙っているそうな☆
うんうん、何着ても映えること間違いなし\(^o^)/☆

先日のスターズ・オン・アイスも素敵でしたね~。
真央ちゃんはもちろんのこと、
ステファン・ランビエール&ジェフリー・バトルの演技はドキドキでした。
プルシェンコが近々オリンピックを狙って復活するという噂がありますが、
この2人も、もっともっと現役で見たかったスケーターであります。

現役を引退してプロになる選手の中には、
あちゃー(>_<)油断しちゃったねーそりゃないでしょーってくらい、
体型が変化しちゃったりする人がいるんですけど、
スターズオンアイスのベテラン達はスゴイレベルで日々追及してるんだなと、
あらためて感動しました。

生で観たいなあ…。

by kyonmo | 2009-01-14 17:07 | シゴト | Comments(2)

Commented by asuka_ibuki at 2009-01-14 21:34
無敵だね~♪
パリコレに出れるかもだなんて素敵だね~^^
生で見るには 泊まりになっちゃうもんね・・・
お嬢様sが心配だわね^^;;
うちも旅行計画では ペット可のペンションとか探してますょ^^
いつも私の体調で企画倒れになってますけど・・・(。>0<。)
いつか旦那さまと一緒に見に行けたらいいですね~^^
Commented by kyonmo at 2009-01-15 15:15
>asukaさん できれば独りで観に行きたい(笑)
ダンナは寒いの嫌いで、目と鼻の先にスキー場があるのに、
誘っても誘っても一緒に行ってくれないのですよー。
だからスケートのリンク席も絶対拒否だと思われます(>_<)
エルはショップにお泊りできるんですけどねー、
きょんサマは我が家じゃないと眠れない女王様なもので。
しかも留守番出来るのは昼間限定という…(-"-)
お泊りお出かけは定年後ですかね☆