人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネルを抜けなくても。

そこは雪国だった(笑)

またしても冬将軍に陣をはられたド田舎でございます☆
今回は幸い、昼にめっちゃ晴れてくれたんで、
雪かきをするほどではありませんでした。
積雪よりアイスバーンに怯える感じです。

我が家の近くの道路にて。
まず車を止めて窓を開け、運転席側を撮影。
トンネルを抜けなくても。_a0105396_0312689.jpg

そして振り返って助手席側を撮影。
トンネルを抜けなくても。_a0105396_032352.jpg


どこまでも~か~ぎりなく~ふり~つ~もるゆ~きと~
あなたへのお~もい~♪ (笑)

せっかく溶けたのに、今窓の外を見たらもう積もってましたよ(T_T)

by kyonmo | 2009-01-25 00:34 | シゴト | Comments(4)

Commented by you-komaki at 2009-01-25 08:38
こちらでは見ることの無い世界ですね。
しかし降り積もる想いってのが気になるところです(爆)
Commented by kyonmo at 2009-01-25 15:51
>KOMさん 少なくともダンナへの想いじゃないことは確かです(笑)
これだけ両側に何にもないと荘厳ですよね☆
エル嬢を放したら、喜んで駆け回ることでしょう(>_<)
山に雪が積もるのもいい景色ですが、
平地に雪が積もるのもなかなか美しいものです♪
Commented by asuka_ibuki at 2009-01-25 22:43
あっ・・・今 神戸に積もった雪をぅpしたんだけど・・・
半端ないですね~~きょんさんとこのが すごいですょ~~~♪
エル嬢だけじゃなく 私も駆け回りますょ・・・
女は秘密を墓まで持ってきます・・・ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by kyonmo at 2009-01-26 01:14
>asukaさん まさに雪原ですよね(笑)
いったいどこに住んでるのって感じでー。
今回は前回より軽い雪で、
雪かきダイエットができるほど積もりませんでした(^-^)
が、エル嬢のお散歩はおあずけしてます。
お墓まで持って行く秘密が多すぎて、いつバレるかヒヤヒヤですわ(笑)