人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにやら。

アクリルたわしの記事が1000件目だったようです☆
いつのまにやら。_a0105396_192476.jpg


これからもドシドシ書きますよっ!
もう家事のひとつですからね~(^^ゞ

できれば良いコトをたくさん書きたいなあ。

by kyonmo | 2009-01-30 01:11 | シゴト | Comments(6)

Commented by asuka_ibuki at 2009-01-30 07:57
おほっ♪1000件ですか!すごいねぇ~おめでとうです♪
私なんか1年と7ヶ月(かな?)しててまだ500超えたとこですょ^^;
頑張ったね~お互いこれから頑張ってやってこうね~^^
キリ番がお母さまからのプレゼントの記事だなんて良かったね♪
Commented by you-komaki at 2009-01-30 11:25
私は確認したことないです。
いったい何件書いたことやら。
私の場合1日一件なのでたいしたことないでしょうが。
楽しいことを沢山書けるとよいですね。
Commented by kyonmo at 2009-01-30 15:39
>asukaさん 約1年半で1000件達成です(笑)
記念すべき1000件目が、グチ記事じゃなくて良かった☆
最近はちょっと減ってきたんですけど、昔は1日3件くらい書いてましたからねえ…なぜそんなにネタに恵まれていたのかしら?
Commented by kyonmo at 2009-01-30 15:46
>KOMさん やっぱり楽しいコトを書きたいですよね。
なぜだか苦情や愚痴が増えてしまって…反省です(>_<)
暖かくなってきょんサマが活動するようになれば、
もう少しネタも増えるんですけどね~(笑)
Commented by MameBean at 2009-01-30 18:03
おめでとうございます〜。スゴいですね!
私も確認してみたら‥‥ kyonmoさんの半分にも満たなかったです(笑)まだまだかかりそうです。
次は2000ですね!

Commented by kyonmo at 2009-01-31 00:44
>マメさん ありがとうございます☆
日々駄文ばかりでお恥ずかしい(^^ゞ
ドラマネタを書き出すと一気に記事数が増えるのですが、
10~3月はフィギュアスケートシーズンでドラマを見逃すため、
なかなか通しで書けないんですよね~。
早く我が家にも録画機器を導入しなければです。
そうすれば2000は早いですよ、きっと(笑)