人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のきょんサマ。

貫禄の1枚(^-^)
今日のきょんサマ。_a0105396_065699.jpg

弁護側、反対尋問を!

…みたいな真剣な顔でございます(笑)

by kyonmo | 2009-02-10 00:08 | ねこ・いぬ | Comments(4)

Commented by asuka_ibuki at 2009-02-10 06:56
おぉ!女王様~何なりとお申し付けを~~♪
即お側に馳せ参じまする~~♪
いやぁ~貫禄だね~でも萌えますね~(〃ω〃)゚.+:。 キャァ
秋葉原とかでフィギュアに萌えてる青年よ・・・
本当の萌えはココにあり!ですぞ~♪
Commented by kyonmo at 2009-02-11 16:40
>asukaさん たった5歳でこの貫録はスゴイと思いません?(笑)
腕のむちむち感がたまりません(*^_^*)
愛想がないのがまた萌え~ですよね☆

そういえば。
オタク川柳にノミネートされた作品に、
「フィギュアなら 浅田真央より 綾波レイ」
ってのがありましたよ(笑)
私は浅田真央マニアですけどねー。
Commented by asuka_ibuki at 2009-02-12 13:11
もちろん!ニャンコ様は愛想があってはなりませぬょ~♪
5歳なんだよね~ほんと貫禄すごいわぁ~たまらないね~^^
私・・・ハイジよりも萌えさせて頂いておりまする❤゛

オタク川柳なんかあるんだね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
フィギュア違いだろ~って 突っ込んでほしいわけだね^^;
私も断然 真央ちゃんがいいわ♪
サラリーマン川柳も面白かったょ~私は第2位に共感したわ^^;
http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/21th/best_10.html 暇な時に見てみて~♪
Commented by kyonmo at 2009-02-12 15:41
>asukaさん 私も共感!!
「まだいいよ」っていつも言いたいんですけどね~(笑)
ホントに言ったらたぶん、キレて帰ってこないかもー。
私はハイジのコンパクトさに萌えです~☆
我が家は「貫録女王と筋肉むちむち娘」ですからねえ(笑)