人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオ5な生活。2

やったーヽ(^o^)丿
ようやく1周目、
クリアしましたよー!!!!!


あああ、疲れた。
ウェスカーの強さが、予想外の予想外の予想外だった。
アマチュアでこれだけ強いんだったら、
レベル上げられないんじゃなかろうか?

1度、ラストの火口までたどり着いたのですが、
装備が貧弱で、弾丸を使い果たしてしまい、お金もなかったため、
また1番最初から挑戦。
ダンナさんも今度はずっと参戦。
ダンナさんの射撃技術があってこそクリアできた感、強し!
しかし、地図が読めなくて、すぐ行方不明になるところは問題だ(笑)

達成感はあれど、疲れちゃったので、
詳細と感想はまた後日…。

今日…家庭教師の日だった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
準備しなければー。

by kyonmo | 2009-03-20 17:21 | げーむ | Comments(2)

Commented by asuka_ibuki at 2009-03-20 23:57
おぉ♪ クリアですか^^
私・・・最初から最強武器に無限の玉が欲しいです・・・。
旦那さまバイオで迷子になっちゃうですか^^;; 
うちの旦那もそのタイプです・・・どのRPGでも 装備も不十分なクセに 
ドンドン進んで迷子になって 一人でブチブチ文句を言ってます^^;;
もう家庭教師終わってますね~お仕事お疲れさまでした^^
Commented by kyonmo at 2009-03-22 00:44
>asukaさん ようやくクリアできました♪ 長い道のりでしたよ~。
そうそう、最初の1周目こそ、最強武器&弾薬無制限でさせてほしい!!
バイオ5は今までと比べて即死攻撃が多くて、
強い武器持ってても当たらなければ死んじゃうんですよ~。
助けてほしい時に限って相棒(ダンナが操作してる)は行方不明だし(笑)
あんなに一生懸命やったのに、達成率が25%しかなかったんです。
うーん、他に何を頑張れと??(-"-)

こんなのが家庭教師やってていいんですかね?^m^