人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初携帯

しばらくの間、
自宅と実家を頻繁に行き来しなきゃいけなくなりまして、
初めて携帯からの投稿にチャレンジo(^-^)o

やっぱりパソコンからの方が楽ですね。
携帯早打ちがデキナイ(:_;)
若さが足りないなあと思う瞬間でした。

by kyonmo | 2009-04-11 13:29 | シゴト | Comments(4)

Commented by asuka_ibuki at 2009-04-12 00:31
あら 忙しくなりそうなんですね~
携帯からの投稿ができて羨ましいです!
私のアドね 「@」の前に「.」が付いてるでしょ・・・だから特例で
携帯からの投稿登録ができないんですょ(ノ_・。)
アド変えるのも めんどくさくってね・・・^^;
私も携帯よりパソの方が楽ちんです♪♪♪早打ちどころか ミスばっか
でさ・・・クリアを何回押す事か( ̄▼ ̄|||)
体・・・気をつけてくださいょ・・・寝不足注意です。
きょんさん いつもありがとうですょ~♪♪♪
Commented by kyonmo at 2009-04-12 01:16
>asukaさん といっても数日なんですけどね、
父母が揃って梨園(父の実家)に手伝いに行くことになってしまって、
その間祖父母の見張りを頼まれたのです。
といっても入り浸るわけにもいかなくて、時間を見て行き来してます。
特に祖母がガスを使いそうな時間は。
とはいえ実家は近いので、そんなに苦じゃないんですけどね☆
午前中睡眠ができないのは要注意ですがー。

私も新しい携帯にしてしばらく経つのに、
以前の携帯になかったテレビボタンを頻繁に間違えて押して、
嫌になってます(>_<)
Commented by you-komaki at 2009-04-12 22:19
大変ですね。
私は携帯での投稿は諦めた人間ですんで(T_T)
毎日のブログって大変だな~とつくづく思う今日この頃です。
Commented by kyonmo at 2009-04-14 17:26
>KOMさん もっと長くかかるかと思っていたら、
父母の用事はあっという間に終わったようです☆
なので携帯投稿をせずに済みそうですわ~。
ホント何でも「毎日続ける」っていうのは大変なことですよね。