2017年 04月 02日 ( 1 )

きょんサマ、病に倒れる。

最近の気温の変化のせいか、
女帝きょんさまが、体調不良です。

あ・の・きょんサマが、
朝からまともにご飯も食べず、
寝室のベッドの、私の布団の下で丸まって、動きません。

無理やり布団をめくって、
お気に入りのシーバを口元に持っていったら食べますが、
「もういらん、はよ布団かけて」
って感じで、拒否られます。

昨日までは、いつものストーブ前で、
a0105396_02031444.jpg
旦那さんとラブラブしてたのになあ。

どうするんだ、今日で旦那さんの春休み、終わっちゃうよ!

トイレにも行かないのが心配です。
トイレまで移動しなくていいから、
とりあえず、布団の中でもいいから、なんか出してー!!

旦那さんは、
これは死の予兆?とか縁起でもないことを言って、
あたふたしてます。
こういう時、旦那さんは、
悪い想像ばっかりして、私に何とかしろと言ってくるので、
マジでムカつきます。

とにかく女帝は、食べて、寝て、治すしかないんだ。
明日の午前中いっぱい様子見て、
改善の気配がなければ、午後から病院です。

[PR]

by kyonmo | 2017-04-02 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)