2017年 04月 24日 ( 1 )

エルまめこんぶ 223

a0105396_22163977.jpg
桜が終わると、ツツジの季節ですね。
わが市の花はツツジなので、
道路やら川沿いやら公共施設やら、
様々な場所で、ツツジを楽しめます。
a0105396_22155127.jpg
今日は、サッカー仕様でドッグランに行った3パグ。
こんな格好をさせてますが、
私はサッカーより野球派です。巨人ファンです。

犬服って、サッカーはあるのに、野球はないんですよねー。
球団の通販にはあるんでしょうけど、お値段が・・・。
a0105396_22161783.jpg
「服を買うお金は、食べ物に回してください!」
的確な意見をありがとう、こんぶちゃん。
a0105396_22170411.jpg
ちなみに、こんな格好をしていますが、
3パグは、ボールに興味がありません。
「とってこい」
やりたかったのになあ(-"-)
a0105396_22172133.jpg
そらまめは木の枝なら取りに行くけど、
持ってきてはくれないし、取り上げると噛みついてくる(>_<)

しつけのできない、ダメ飼い主です。

[PR]

by kyonmo | 2017-04-24 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)