2017年 07月 07日 ( 1 )

エルまめこんぶ 251

最近、天気が落ち着かない日が続いてますね。
梅雨なのに、雨が全然降らなくて水不足だと言っていたら、
各地で豪雨、そして災害の数々・・・。
極端すぎです(-"-)

「弁当忘れても、傘忘れるな」という格言?がある我が辺境の地は、
豪雨と言っても一瞬で、基本、雨不足です。
もうちょっと分散できれば良いのに。

今日のドッグランも、
a0105396_17040712.jpg
いかにも夏の空!という場所もあれば、
a0105396_17073073.jpg
振り返れば、重い雲が立ち込めていて、
いつ振り出すか、ドキドキ。
ざっと降って、その後カンカン照りでムシムシ。
それが今日の天気予報です。
せっかくの七夕なのに。

重い雲が太陽を隠せば、ちょっと暑さが和らぐので、
a0105396_17095367.jpg
そらまめは走ります。
a0105396_17101092.jpg
今のうちにと、こんぶも走ります。
だけど、
a0105396_17103191.jpg
エルは走りません(笑)
a0105396_17122977.jpg
満面の笑みのそらまめと、微妙な笑顔のエル。

さて、今日も「日課」の連続写真を。

そらまめが、
a0105396_17130956.jpg
こんぶちゃんのお尻を狙って、
a0105396_17135787.jpg
しつこくクンクンし、
a0105396_17132414.jpg
ドヤされる(笑)
a0105396_17134399.jpg
「俺の後ろに立つんじゃねえ」ってやつですね^_^;

おまけ。
a0105396_17161993.jpg
パグ文字制作中?

[PR]

by kyonmo | 2017-07-07 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)