<   2016年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今日のきょんサマ。

13歳の貫禄がにじみ出ています(笑)
a0105396_22401943.jpg


キョン様とは関係ありませんが、
実家のモッコウバラが満開です。
a0105396_2242593.jpg

[PR]

by kyonmo | 2016-04-30 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

今日のきょんサマ。

リラックスきょんサマ。
a0105396_2232558.jpg



あ、こっち見た。
a0105396_22333641.jpg



となると、
a0105396_22342182.jpg

つい触っちゃうんだよな~。
[PR]

by kyonmo | 2016-04-29 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

今日のきょんサマ。

凛々しい女帝。
a0105396_22263975.jpg

何かを凝視?
[PR]

by kyonmo | 2016-04-28 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

今日のきょんサマ。

きょんサマのおなか、もっふもふ~☆
a0105396_2218576.jpg

旦那さんと戯れる。
a0105396_22203348.jpg

旦那さんの頭のニオイが大好きな女帝。
a0105396_22212227.jpg

絆を感じる1枚。
a0105396_222212100.jpg


私もきょんサマとラブりたい!!
a0105396_2223374.jpg

[PR]

by kyonmo | 2016-04-27 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

エルまめこんぶ 142

最近、晴れが多く、頻繁にドッグランに行けるので、
ごきげんなそらまめ。
a0105396_17521218.jpg

か、かわいい!!

a0105396_1754590.jpg

やっぱりそらまめは青が似合う。
[PR]

by kyonmo | 2016-04-25 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

ラムとおばあちゃん

おばあちゃんの膝の上が大好きなラム。
a0105396_17484530.jpg

ラブラブだー。
a0105396_17504476.jpg

[PR]

by kyonmo | 2016-04-24 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

地面にも桜。

この時期、咲き誇っているのが、
a0105396_17443037.jpg

芝桜(^^♪

赤もいいけど、青みがかった白が1番好き。

a0105396_17454655.jpg

春というより、すでに夏が間近だなー。
[PR]

by kyonmo | 2016-04-23 23:59 | シゴト | Trackback | Comments(0)

エルまめこんぶ 141

ドッグランのある施設の駐車場に停まっていたバスの後部。
a0105396_1736108.jpg

萌えキャラとゆるキャラが同居?(笑)

今日のドッグランは暑かった~。
a0105396_1737416.jpg

でも、元気いっぱい!
a0105396_17382359.jpg

プロレスは、ほどほどにしてください。
a0105396_17393328.jpg

エルは近寄っちゃだめだよー。
a0105396_17402439.jpg


a0105396_1741210.jpg

暑中見舞いに向けて、3ショットを撮りためていかねば。
[PR]

by kyonmo | 2016-04-22 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

『アイアムアヒーロー』

珍しく試写会が当たったので、行ってきました。
「アイアムアヒーロー」です。
今年13本目の映画。

原作は未読ですが、
先日、何かの特集で、
花沢健吾が締切日になっても、ヒロインの目をどう描くか何度も書き直ししてたり、
巨大ゾンビの足の筋肉の流れがどうとか、超こだわってたりするのを見て、
「原作も読まなきゃ!」と思わされました。

買わないけど(爆)

映画の続きは、何巻から借りれば読めますかね?


さて、映画のお話ですが。

世界に突然ZQNというウイルス(?)が蔓延し、
ゾンビだらけになっちゃう、というお話です。

かまれたら感染しちゃうとか。

感染者は、死んでからも日常の習慣的な行動をとっていて、
で、普通の人間を見ると襲ってくる、みたいな?

主人公は、妄想癖のある漫画家アシスタントのさえない男。
さえない男を演じさせたら、5本の指に入りそうな、大泉洋さんが演じてます(笑)

ネタバレ注意

生活の面倒を見てくれていた彼女が感染し、
職場の先生も同僚も感染し、
街中にあふれるゾンビから逃げまくり、
逃げる道中で一緒になったヒロイン(有村架純)も実は半分ゾンビで、
超人化した彼女に助けられながら逃げ込んだショッピングモールで、
仲間?と出会うも、銃を奪われ、追い詰められ、
でも最後には、英雄(大泉洋)の射撃の腕が大活躍し、
からくも、脱出に成功、というストーリーでした。

ええっ!?

何の解決もしとらんやん!
って思ったのは、私だけではあるまいよ。

なにこれ、前編?
実はシーズン1で、シーズン10まであるよ~とかの展開?

富士山に登ればOK、的な話はどうなったん?
これから3人でどこに向かうの?
どうなったら終わりなの?

そして頭をよぎる、「ドラゴンヘッド」の悪夢。
いやいや、まさかね。

続きは漫画で!ってことだね、きっと。
うん、すぐ漫画を読むよ(^_-)-☆

とにもかくにも、
大量のゾンビを、丁寧に1人ずつ、
ショットガンで撃ち殺して(っていうかもう死んでるけど)いくシーンは、
感動しました。

大泉洋、かっこよすぎる!惚れる!(笑)

出だしがダメ男だっただけに、「ヒーロー」になった姿は最高でした。

久しぶりにバイオハザードをやりたくなりましたよ。
[PR]

by kyonmo | 2016-04-21 23:59 | お芝居 | Trackback | Comments(0)

今日のきょんサマ。

毛布から頭が落ちそうになっていたので、
a0105396_17273116.jpg

旦那さんが支えています。

至れり尽くせり。
[PR]

by kyonmo | 2016-04-20 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)