人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パグと暮らす 57

GW中にパグ部屋を広く改造しようと言ってましたが、
気分がのったkyonmoは、さっそく模様替えしちゃいました☆
もちろん1人でねっ!
ダンナさん、仕事から帰ってきてビックリ仰天(笑)

これがビフォー。
パグと暮らす 57_a0105396_1493949.jpg

これがアフター。
パグと暮らす 57_a0105396_1454461.jpg

パグと暮らす 57_a0105396_1461843.jpg

小型犬1匹には、無駄に広い(笑)
エルは早速走り回って超ご機嫌。
何より、人間がいるリビングにグッと近寄れたことが嬉しいらしく、
トイレまで出てきて、ずっとリビングにいる私達を観察しています。

人間の食事の時は、くれー!よこせー!ここからだせー!と騒ぎます(>_<)
でもそれを見越して、
リビング寄りのスペースには畳を敷き、その上にコルクマットを敷き、
お漏らし防止のため特大タオルケットを敷いてあるので、
いくらとび跳ねて騒いでも足音対策は万全なのであります♪

その他、改造しながら「あーこれは絶対悪さするな」と予想して、
いろいろな手を打ったのですが、
案の定そのイタズラの数々をしようとするエル。
してやったり!と思う反面、情けない…(-"-)

新入りサンが到着早々エルに絡まれたら(ただでさえ捨てられて心にダメージをおってるのに)
可哀そう過ぎるので、追加で簡易サークルを購入して設置する予定です。
避難所ってやつですね(笑)
いきなり一緒のスペースで寝起きさせるのは無理な話ですよ。
新入りサンが病気を持ってる可能性もありますしね。

準備は着々と整いつつありますよ☆

by kyonmo | 2010-05-01 01:58 | ねこ・いぬ | Comments(6)

Commented by you-komaki at 2010-05-01 06:06
着々と準備は万端ですね。
いつごろ確定するんですか?
早く見てみたいです。
Commented by kyonmo at 2010-05-02 01:07
>KOMさん 引き渡しは16日の予定です☆
相手は岡山の方なんですよ~。
総社で待ち合わせすることになってます。
ただ、直前になって我が子を手放すことができなくなる人もいるかもなので、
この手に抱くまでは確定とは言えないのが残念なところで。
その子も、できることなら捨てられたくないでしょうしねえ…。
我が家に来たら溢れんばかりの愛情をそそがれること
間違いなしなんですけどね(^-^)
Commented by asuka_ibuki at 2010-05-02 04:43
匠の技でリフォーム~^^
しかし広くなったですね~2週間は豪邸独り占めだね^^
これで新入りさんと仲良しになれたら言う事無し~ですね♪
きょんさんちの家族になれたら 本当に幸せになれると思います^^
Commented by kyonmo at 2010-05-04 01:08
>asukaさん 劇的ビフォーアフター♪です(笑)
物が多くゴミゴミしてる感が匠っぽくないですが(^^ゞ
今までは「取ってこい」をやっても3歩で取れていたのが、
ちゃんと走って取りに行けるようになったので楽しいですねー。
新入りとものびのび遊べるスペースなんですけど、
はてさて、相性はどんなもんでしょうか…。
エルと暮らしてると、たいていの子は賢くお行儀がよく見えるので、
私はとっても楽しみなんですけどね☆
Commented by you-komaki at 2010-05-04 22:26
岡山の総社ですか?
そんな近くに来るとは∑(゚∇゚|||)
今週の日曜日なんですか。。。
車で来るんですよね?
Commented by kyonmo at 2010-05-05 14:53
>KOMさん ハイ☆岡山の総社インター付近で待ち合わせです。
16日なので、来週の日曜ですね。
ホントは相手の家まで行きたかったんですけど、かなり広島よりなんですよ。
で、山陽道に乗らなくても良いように総社まで出てきていただくことに。
相手の方は犬を送る(陸送)って言われたんですけど、
絶対手渡しの方が良いと思いまして、迎えに行くことにしました。
ドライブに慣れてる子だと良いのですが…。