人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またぎっくり腰かー?

朝起きたら腰から背中に激痛が走り、
床にあるものがひざを曲げないと拾えなくなりました。

さーて、何の筋肉痛ですかね。

実家の窓ふきをしまくったのは昨日なので、
筋肉痛が出るには早すぎです(笑)
とすると、一昨日のエルシャンプー時の不自然な姿勢が原因か?
それとも8月に入ってから自転車をフル回転させてるので、
それの疲れでも溜まったんでしょうか。

ダンナさんに「背中と腰に張りが…」というと、
「お前は小笠原か!」と突っ込まれました。
最近ダンナさん、巨人が弱いので不機嫌MAXなのですよ(-"-)

これから1番忙しい3日間がくるというのに、タイミングの悪いことです。

by kyonmo | 2010-08-12 23:59 | シゴト | Comments(4)

Commented by you-komaki at 2010-08-13 16:11
ジャイアンツの弱さは何なんですか。
せっかくトラが自分で転んでくれてたのに。。。
Commented by asuka_ibuki at 2010-08-15 03:09
今は忙しさ真っ只中でしょうか・・・。
そんな時に腰痛ですかΣ( ̄ロ ̄lll) 大変ですね!
コルセットでも着けたら 少しは動きやすいかもだけど この暑さ
じゃ地獄ですよね^^;
ふとした行動で悪化するから 気をつけてくださいょ~(ノ_・。)
無理せずお大事にです^^
Commented by kyonmo at 2010-08-18 09:43
>KOMさん 怪我人も続出でここにきて大ピンチです。
最近、巨人戦はTV放送がないため、
ダンナは毎日阪神戦を見て「負けろ~」と呪いをかけてますよ(笑)
虎が転ぶ時こそ、勝って差を広げなきゃいけないってのに、
まったく困ったことですよ。
我が家の空気がピリピリしちゃうんですから…。
Commented by kyonmo at 2010-08-18 10:08
>asukaさん どんな姿勢でも痛いという最悪な状態でした。
市販の痛み止めを飲んでようやく…という感じだったんですが、
今では痛くない姿勢が分かってきたので大丈夫です☆
グータラ生活が急に忙しくなったので、警報がなったんですかね(笑)
とりあえず腰の痛みが治まるまで、ルームマーチはお休みです(^^ゞ