人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーニバル・オン・アイス2010

ジャパン・オープンに出てた選手のエキシビももちろん興味深いけど、
アイスショーなだけにその他の豪華出演陣の方が印象に残ったかな?

真央ちゃんのバラードと、大ちゃんのアメリは言うまでもなく素晴しいので、
今回はその他気になった人をチラホラと書きます。

1番の感動は悠子さん&スミルノフ。
競技用のプログラムを披露、でしたが、すごい完成度でした。
相変わらず気迫に溢れていて、好きだなあ☆

それからサーシャ・コーエン。
オリンピックに合わせての復活を心待ちにしていただけに、
昨年の結果は残念でしたが、やっぱりこの人はショーで輝く人ですよね。
魅せるという点で誰よりも優れていて、ステキでした。

今シーズンからシニア仲間入りの羽生くん。
相変わらずジョニー系(笑)ですが、あっという間に大人になりますねえ。
鉄壁の3人(高橋・織田・小塚)を早く脅かす存在になってほしいと思います。

余談ですが、荒川さんのアベマリアの衣装、美しい~(*^_^*)
真央ちゃんの愛の夢も同じパープル系なのに、荒川さんの衣装が素敵に見えるのは、
やっぱり肌色部分の生地のせいかな?
今年も真央ちゃんのは濃いんだよねー、肌色。
写真で見るときれいなのに、TVでアップになると非常に違和感(-"-)
ジャッジ席から見たら、あの方が美しく見えるんだろうか。

「白」なミキティも優雅でした。
どちらかと言えば「黒」なミキティの方が好きなんですが(真央ちゃんのバラードともかぶるし)
オリンピックが終わって、肩の荷が下りたような、そんな柔らかな表情してますね。
早くSPがみたいです。
来月まで曲も発表しないのかなあ?

さてNHK杯まであと20日もありません。
真央ちゃんも大ちゃんも、もちろん他の選手たちも、しっかり調整できるといいですね。
何と言っても放送がNHKですから!
無駄な演出もないし、TVに齧りついて観ますわよっ☆

by kyonmo | 2010-10-03 23:59 | シゴト | Comments(0)