人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れミーナさん。

血液検査の結果、腹水の原因となるウィルスがいる確率は、
「限りなく高い」という診断が出ました。
100%ではないけれど、80~90%って感じだそうです。
「完治しない」というのだけは100%と断言されたそうですが(>_<)

「個体差があるので、余命は2~3か月かもしれないし2~3日かもしれない」
とのこと。
とにかく口から栄養を取らないとどうしようもないのですが、
もらった薬(抗生剤と内臓の動きを活発化させる薬)を飲ませようとしても、
1滴たりとも受け付けません!とばかり、口に入った薬だけでなく、
胃液までゴバッと吐いてしまうミーナさん。
余計に体力消耗しちゃいます(>_<)

というわけで、しばらくは注射してもらいに通うことになりそうです。
頑張れミーナさん。_a0105396_16205468.jpg

無理やり薬を飲まされて、玄関に逃げたミーナさん。
どこを触っても骨ばっていて泣けてきます(T_T)
首輪もスカスカになっちゃいました。
頑張れミーナさん。_a0105396_16242361.jpg

母と庭を散歩。
虫に気を取られてますが、もう追いかける気力がありませぬ。
風も冷たくなってきたので、お庭散歩もホントはしない方が良いのでしょうが…。

昨日はソファーに上がり損ねたそうで、脚力もそろそろ怪しい感じ。

でもほぼ1ヶ月まともに食事をしないで、これだけ歩いて、自力で排泄もできることは
奇跡なのかもしれません。

by kyonmo | 2010-10-20 16:30 | ねこ・いぬ | Comments(0)