人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パグパグと暮らす 50

大型犬が怖いので、土日祝日はドッグランに行けません。
しかし!
そんな事情はサッパリ分からないパグパグ。
こんないい天気で寝てばっかりいられるかー!と大暴れ。

というわけで、山がダメならと海へ行ってまいりました☆
沖縄生まれのエルも海は初体験^m^
パグパグと暮らす 50_a0105396_1556298.jpg

そら:うひょー!先輩コレなんですかッ?!
エル:たぶん…風呂?(アタシも知らないしッ)
パグパグと暮らす 50_a0105396_15581836.jpg

エル:あっ!人発見!
そら:先輩!足が埋まりますッ!
パグパグと暮らす 50_a0105396_160271.jpg

エル:あっちの人、何か食べてる!
そら:ええっ!マジですか?どこですか?

なーんて会話があったかどうかは分かりませんが、
とりあえず海には興味のない(っていうか怖い)パグパグなのでした(笑)

しかし!せっかくなので漁港に移動!
日本海から中海に移動~☆
パグパグと暮らす 50_a0105396_1614372.jpg

ワシはいつかこの海を渡ってエゲレスに行くんですたい!…みたいな?(笑)

海にはクラゲがいっぱい浮いてましたが、
2人とも一緒に覗いてはくれませんでした。
砂浜より岸壁の方が苦手なようです(-"-)
パグパグと暮らす 50_a0105396_1673033.jpg

エル:落ちるんならアンタが落ちなさいよッ!
そら:ええっ!先輩ズルイッ

夏になったら今度は川だぜ^m^

by kyonmo | 2010-11-14 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(2)

Commented by you-komaki at 2010-12-08 05:27
いろんな経験は大事ですよね。
うちはそろそろ下の子を温泉にでも連れていってみようかな(≧▽≦)b
Commented by kyonmo at 2010-12-08 12:24
>KOMさん 犬だけに「海だ~♪」ってはしゃぐかと思いきや、
まったく興味なしでした。
引っ張って波打ち際まで連れて行ってみましたが、
波がまだ来ないうちからダッシュで逃げちゃいました(^^ゞ
この季節にジャブジャブ泳がれても困るんですけどね~。
航ちゃんは大物ですから、初温泉でも「うぃ~♪」って満喫しちゃいそう!
近い将来、洗い場を神ちゃんと鬼ごっこしてKOMさんに怒られたり?