人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインですね。

結婚して8年も経つと、
バレンタインというイベントに何の意味があるのかと思ってしまいますが、
コーヒーと甘い物があれば生きていけるというのがポリシーのkyonmoですので、
堂々とチョコレートが食べられる日ってのは幸せだったりします。

プレゼント用のチョコを買いに行った際、自分用を買うのはもちろん、
ダンナさんが貰ったチョコレートを横から奪って食べます。

ダンナさんは甘党ですが、どちらかというと和(あんことか)が好きな人なので、
チョコを奪われても怒りません(*^^)v

グッドタイミングで友達が誕生日のプレゼントに、
地元の有名店のコーヒーをくれたし、
先日頼んでいた日本郵便さんの懸賞のコーヒーセットも届いたので、
幸せな日々でございます。

ちなみにダンナさんには、
たけのこの里のビッグサイズ(1000円くらいのデカい箱のやつ)をあげました。
質より量な人なので。

明日からはきっと「美味しいけど高いやつ」の売れ残りが安くなって、
ワゴンセールになると思うので、さらに自分用に買う予定です(笑)

主婦になるとロマンがなくていやーね。

by kyonmo | 2011-02-14 23:59 | シゴト | Comments(2)

Commented by you-komaki at 2011-02-16 09:05
そのワゴンセールに興味津々です!
美味しいのが安かったら嬉しいですよね~♪
Commented by kyonmo at 2011-02-17 00:25
>KOMさん クリスマス後のケーキのセールも好きですが、
バレンタイン後のチョコセール、楽しみなんですよね~(^-^)
お中元やお歳暮後の、バラ売りセールもけっこう好きです(笑)