人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンシュツシャが増える時期。

暖かくなると増えますよね~、変なオジサン。

この辺境の地では、子どもは基本的に日が沈むまで外で遊んでるので、
餌食になりやすいようです。

最近報告があったのは。

短いパンツやスカートを履いた女の子(小中学生)に、
「キレイな足だね~、ちょっと触らせてよ」
といって寄ってくる20代後半の男がいるそうな。

あと、小学女子限定で、
「100円あげるから、もっと近くに来てくれない?」という、
30~40代の男。

う~、キモッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私も中学時代「ダスキンマン」に会ったことがあるので、
変なおじさんに会ってしまった女の子の気持ちは分かります。
無理にさらわれてないのがせめてもの幸いですが。

ダンナさんも子どもに嫌われないようにしないと、
変にセクハラ疑惑をかけられたら、最悪だぞ。

by kyonmo | 2011-06-14 23:59 | シゴト | Comments(2)

Commented by thepugetsound at 2011-06-27 06:04
気持ち悪ぃ~!
この間、日本のどっかで80才のじーさんが8才の女の子にいたずらしようとしたって記事を読みましたよ。アメリカでもたまぁに、下半身を露出して子供を怖がらせてる男どもの話を聞くけど、日本はさらに多いような気がする・・・。東京にいた頃、駅のホームで一人エッチしてるサラリーマンを、通勤途中の電車の中から見たことがあります。本気で吐き気がしたし、情けなくなりましたよ・・・・。
Commented by kyonmo at 2011-06-28 15:15
>shokoさん 80歳にもなって少女にイタズラ?!
うーむ、何歳まで現役でいるつもりなんでしょうか…(-"-)
ダスキンマンは全国共通なんですねー。
私、小さい頃から祖父や父や兄と一緒にお風呂に入っていたので、
見慣れてるつもりだったんですが、知らないオジサンがいきなり、
コートの前をがばっと開けて「ほーれほれ」とやって来た時には悲鳴を
あげましたもの。
ガン見して鼻で笑ってやれば良かったと今では思ってます(笑)
それにしても駅のホームで1人Hって…サイテーですね(T_T)
先日交番を襲撃した酔っ払いが、逃げる際に服を脱ぎまくって、
最後に全裸で捕まったっていうニュースがありました。
日本のサラリーマンはどれだけ追い詰められているのでしょう…。