人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほーら、味をしめたよ。のその後。

ダンナさんの代わりに、
教室の壁に貼る作品を仕上げたという話をしましたよね?

7月になったので、今日貼ってもらえたそうです。

そしたら。
4~6月のとちょっと毛色が違うため、さっそく気付いた子どもたち。
「これ何?これ何?」
と殺到。

これは〇〇先生が作ってくれたのよ、と担任の先生。
お礼言ってくる!と子どもたち。

うーん、田舎の子は素直で良いね(^-^)

一方、隣のクラスの子どもたち。
「なんでウチにはないの!?」と非難ごーごー。

ダンナさんは1年生担当なのですが、1年生って2クラスあるのですよ。

というわけで。
「もう1つのクラスにも作ろうと思うんだ、9月のやつ」
と、帰宅したダンナさん。

すなわち、「9月分を作って」と言うことですね(笑)

まあTV見ながらできるし、工作は嫌いじゃないのでい~ですよ~ん。

9月作品、御期待あれ☆

by kyonmo | 2011-07-01 23:59 | シゴト | Comments(2)

Commented by thepugetsound at 2011-07-05 10:33
こうなったら、目立つところにきょんさんのサインを入れるべきだと思います。著作権保護のために。
Commented by kyonmo at 2011-07-05 14:15
>shokoさん それイイですね!
ついでにきょんサマとパグパグの手形も入れておきましょうか(笑)
子どもにはウケるかも?