人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服より高いお茶。

今年の高校野球は、日大三の優勝でしたね~☆

去年の我が家のルールで行けば、私の勝ちなんですけど、
今年は「ベスト4にどの高校が入るか」だったので、
引き分けということになりました。

引き分けだったので、両者賞品はなし、になるかと思ったら、
ダンナさんが「額を下げて、両者賞品あり」にしようと言いだしました。

ということで、私は秋間近で70%OFFになってた、インド綿のサマーワンピースを。
ダンナさんは、最近節約のため買っていなかった黒烏龍茶を購入。
しかし!
ダンナさん、「9月に健康診断あるから、ヘルシア緑茶も買って!」と追加要求(-"-)

ベスト4の中に、自分の選んだ2校が入ってたから、ということだそうです。
私は1校だけだけど、優勝したのにー。

ここで拒否するのも大人げないと思って買いましたけど、
今さらトクホのお茶2L飲んだくらいで、血中脂肪は減りませんよーだ。

で、結果的に「私のワンピ<健康茶2本」となったわけです。
服より高いペットボトルのお茶って。ねえ。

ま、思ったよりインド綿が気持ち良かったからいいんですけどね~(*^_^*)

by kyonmo | 2011-08-21 23:59 | シゴト | Comments(0)