人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パグパグと暮らす。79

各地で夏休みは終わったようですが、
今日のドッグランはたいそう賑やかでした。

飼い主に「触りたくない」と言われるほどどろどろになったプードル。
私は泥パンチを食らいましたがね。

ちょっとヒート気味のラブラドールと、それを執拗に追うビーグル。
ラブラドール×ビーグル…不思議な犬が生まれそうですね(笑)
いや、さすがに交配はしてなかったですよ(^^ゞ

まだ6ヶ月でやんちゃ盛りのフレブル。
とにかくエネルギッシュで、
ラブちゃんとこのリードを噛んで離すまいと踏ん張ったり、
うちのパグパグの水入れを強奪して逃げたり、飼い主のお嬢ちゃんもあたふた。

で、結局犬同士のコミュニケーションが取れない我が家のパグパグは退散。

でもこれだけわらわら犬がいて賑やかだと、
そらさんの大型犬恐怖症は落ち着くようですね~。
ラブちゃんの姿を見ても、尻尾巻いて逃げたりはしませんでした。

そんなそらさんの最近のお気に入り。
パグパグと暮らす。79_a0105396_15304024.jpg

ベンチの支柱で肉球をクールダウン☆
日陰の鉄はヒンヤリしている、ということを学んだそらさんでした。

by kyonmo | 2011-08-29 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)