人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔に賢いって書いてある。2

母のイトコの家にいる、白柴のユキちゃん。
昨日1歳の誕生日だったそうです。
顔に賢いって書いてある。2_a0105396_1532112.jpg

相変わらず、賢そうなお顔です。
顔に賢いって書いてある。2_a0105396_1541360.jpg

なんて豪華な誕生日だ。
エルが1歳の時なんて、犬用クッキー1枚だったもんなあ。

このケーキ手作りかしら。

by kyonmo | 2011-10-12 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(2)

Commented by thepugetsound at 2011-10-18 01:49
ネルは、とうとう「ノンファットダイエット」を始めました。消化機能が低下してるみたいで、先週2回くらい食べ物(鳥の軟骨とハム)を吐いちゃったの。私達がご飯を食べた後のお皿をもらえなくなった事に、混乱している様子です。
Commented by kyonmo at 2011-10-18 18:34
>shokoさん ノンファット生活ですか!
それは辛いでしょうねぇ、ネル…(>_<)
人間の言葉が分からないというのはこういう時に困りますよね。
人間はネルの体のためにやってても、
「食後のお皿をくれないなんて、なんて意地悪なヤツ!!」
って思われちゃいますもんねぇ。