人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花回廊のイルミネーション

クリスマスが近くなると、
各地でイルミネーションイベントが増えますよね。

この辺境の地でも、自宅を飾りまくってピッカピカの家は多いんですよ。

子どもがいない我が家は、近年、クリスマスって何?な感じですけど、
(毎年その時期は全日本選手権で私は忙しいし)
今年は珍しく、イルミネーションなんぞを観に行ってきました。

例によって母上と。
ダンナさんと行くほど、夫婦仲はアツくありません(笑)

場所は日本最大級?の面積を誇る花回廊☆
花回廊のイルミネーション_a0105396_15323443.jpg

ああ、携帯カメラの限界(>_<)
花回廊のイルミネーション_a0105396_15341959.jpg

どうやって飾り付けしたんだろ?とか、その労力を考えたりして、
素直に楽しめなくなった自分に年を感じます。
花回廊のイルミネーション_a0105396_1535543.jpg

1分くらいでしたが、花火もありましたよ。
冬の花火ってキレイですけどキツイですよね(^^ゞ

母の願いは、今後叶えられるだけ叶えたいと思ってます。
ダンナさんが邪魔しようとも。

by kyonmo | 2011-12-14 23:59 | シゴト | Comments(0)