人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジメにダイエット2

2回目のトレーニングです。

今日は母が都合が悪かったので、1人で運動。

前回は初めてということで緊張していたけど、
今回は器具の操作方法も分かっているので、ちょっと楽しい☆

気持ちに余裕が出てくると、欲も出てくるもので、
勝手に負荷を変えたり、回数や時間を変えたりして、
ちょっとでも痩せようと闘ってみる。
(良い子は真似しないでね)

飽きないよう、室内に1つしかないTVに近いところでトレーニングするのですが、
私が行く10~11時頃はちょうど通販番組ばっかりなんですよね。
で。
巻くだけのダイエット器具とか、飲むだけダイエットとか、
そんな宣伝を延々と見てしまいます。

「辛い運動より、楽して痩せよう!」
的なCMを、ココで放送してて良いのだろうか(笑)

しかしまあ、私より20も30も年上の方が、
ガンガン走ってたり、バーベル上げたりしてるの見ると、
励みになります。

できれば母以外でトレーニング友達ができるとヤル気がもっとでるのですけど、
友達になるにはちょっと年齢的に難しい人ばかりで(^^ゞ

気長に頑張ります。

by kyonmo | 2012-02-28 23:59 | シゴト | Comments(0)