人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会。

今日はダンナさんに内緒で、友達と女子会してきました。

前々から行ってみたかったイタリア料理?のお店。
平日なのに、店内は満員\(゜ロ\)(/ロ゜)/
女子率95%
人気の高いお店のようです。

受付表に名前を書いて、店内にある雑貨屋さんをウロウロしていると、
スタッフのお姉さんが、コーヒーを進めてくれました。
おお!ウェルカムコーヒーとは!
サービスイイねぇ❤

ちなみにそのお姉さん。
ものすごーく背が高くて、超美人!
WITHOUT TRACEのエレナ・デルガドにそっくり。

少し早口だけど、流暢な日本語で、
「イタリア語教室やってますので、良かったら参加してくださーい」
と、パンフレットをくれました。

よく見ると雑貨屋さんの隣のガラス張りの小部屋で、なにやら授業やってます。
ほほう、ココでイタリア語が学べるわけね。
で、この美人講師さんは、空いた時間にカフェのスタッフをしていると。

残念ながらイタリア語に興味はないので、笑顔で撤退(笑)

写真は撮り忘れましたが、ピザもパスタも美味しかったです。
毒もいっぱい吐けて満足♪

いくつになっても女子会は必要です(^-^)

by kyonmo | 2012-03-07 23:59 | シゴト | Comments(0)