人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめ生活 11

今日はKIXの1カ月点検でした。
当然、なーんにも問題はありませんでした(*^^)v

待ってる間に、お買い物。

噛みたい星人のまめちゃんのために、
噛んでも良いオモチャを買いに行きました。

まあ、オモチャは先輩3名の使わなかったやつが山ほどあるんですけど。

取っ組み合い出来る大きいヤツはないので。

で、定番のアゴ乗せ枕を購入。
代々、うちのパグのお相手にはコレを買っています。

エルはピンクの豚さんでした。
エルまめ生活 11_a0105396_15144171.jpg


そらさんは、紫のカバさんだったねえ。
エルまめ生活 11_a0105396_15233110.jpg

あんまり遊んでなかったけど(^^ゞ
カバさんには、そらと一緒に虹の橋へ行ってもらいました。

で、まめちゃんには。
エルまめ生活 11_a0105396_15155518.jpg

緑のカエルさん☆
エルまめ生活 11_a0105396_15161422.jpg

お気に入りです。
すでにブン回してます(>_<)
生後2ヶ月ちょいにして、アゴの力は半端ない。

ご飯もここ数日はかなり食べてるし、これからは強い子まっしぐらかな。

by kyonmo | 2012-07-28 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)