今年見た映画。
「今年」はまだ2ヶ月半残っていますが、
半年ほど書くのをサボっていたため、ちょっと整理します。
今年見た映画。
1 大奥~永遠~
2 つやのよる
3 ストロベリーナイト インビジブルレイン
4 ひまわりと子犬の7日間(試写会)
5 プラチナデータ
6 舟を編む(試写会)
7 藁の楯
8 図書館戦争
9 名探偵コナン 絶海の探偵
10 クロユリ団地
11 リアル~完全なる首長竜の日~(試写会)
12 エンドオブホワイトハウス(試写会)
13 俺はまだ本気だしてないだけ
14 風立ちぬ(試写会)
15 真夏の方程式
16 終戦のエンペラー
17 ウルヴァリン SAMURAI
うーん、すごい邦画率(笑)
邦画の方が試写会やってくれるからだな。
あと3本は観たいなぁ。キリが良いし。
今狙っているのは、
そして父になる
人類資金
劇場版SPEC「漸の篇」と「爻の篇」
ルームメイト
清州会議
かぐや姫の物語
の7本。
時間的にも資金的にも、全部は無理だな。
まだ12月公開の映画、チェックしてないし。
試写会が2本くらい当たってくれたらな~。
by kyonmo | 2013-10-09 16:24 | お芝居 | Comments(0)