人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話が違う(-"-)

今日は地区の運動会の日でした。

ダンナさんが仕事だったため、我が家は毎年のごとく不参加。
まあ、自治会からは期待もされていないのですが…。

昨年まで恒例だった運動会後の公園打ち上げ。
今年から廃止され、希望者だけで飲みに行く、という話だったのに。


今、公園にテント張り出した\(゜ロ\)(/ロ゜)/
テーブルとかブルーシートとか、
続々と荷物が運び込まれています。

え~?!
話が違うじゃん。

お店が取れなかったから、
希望者だけで公園打ち上げってこと?

サイアク。

しかもよりにもよって、我が家のすぐ隣のフェンス際にテント張ってるし。
せめて公園の反対側に行ってくれよー。

毎年、22時過ぎまでドンチャン騒ぎだからなあ。

酔っ払いのデカい話し声と、子どもの意味不明な奇声に、
家族全員が苦しめられる「地獄の時間」がやってくる。

きょんサマをはじめ、3パグも落ち着けないし、
窓を閉め切っても、エアコン入れれば焼肉の煙が家の中に入ってくるし。
公園に捨てられたゴミが、風向きのせいで我が家に飛んでくるし。

マジでいいことないんだよ(-"-)

ゲリラ豪雨、こないかな。
誰か、急性アルコール中毒とかで倒れないかな。


あ、1階の住人がお出かけになった…。
さすがに3年目だから、よく分かってらっしゃる。
そういえば、去年も避難されてたなあ。

申し訳ないよう(>_<)

by kyonmo | 2013-10-13 15:47 | ねこ・いぬ | Comments(0)