人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめこんぶ 10

こんぶさんはそらまめが大好きです。
エルまめこんぶ 10_a0105396_13361263.jpg

上に乗られても…、
エルまめこんぶ 10_a0105396_1337783.jpg

潰されても、そらまめと一緒にいます。

体力的に逃げられないだけかと思い、
救出しても、自分からそらまめの方に寄って行くので、
プロレスが嫌いなわけではなさそうです。

とりあえず、目を傷つけないか心配。

世の中の多頭飼いの人、留守にする時とか、どうしてるんだろう。
家に帰ったら、目が!!とか、ないんだろうか。

ちなみにこんぶさんは、ちゃんとやり返します。
エルまめこんぶ 10_a0105396_13404389.jpg

体重差が1.5kgあるので、こんぶさんが体当たりしたり、ボディープレスしたりすると、
けっこうキツそうです、そらまめ。

エルは常に「こっち来るな!2人でやれ!」と逃げてます。



「機動力のそらまめvs重量級こんぶ」
なかなかの異種格闘技(笑)

でも最近、そらまめの黒々としていた毛皮が、赤茶けてきました。

ストレスか?
食べモノのせいか?

換毛期には、毛色の変化がある子もいる、と聞きましたが、
こんぶさん…どうなのかしら。

by kyonmo | 2013-10-24 13:44 | ねこ・いぬ | Comments(0)