人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喪中ハガキー!!

やばいです。
明日から12月だって言うのに、
喪中ハガキ、まだ1枚も印刷してません(-"-)

手書きする訳じゃないし、年賀状と違って写真選び必要ないから、
パパっと設定して、パパっと印刷して、パパっとポストに行けばいいはずなのに、
何やってんだ?私…。

最近の実家往復生活で、かなり体調悪いです。
喘息が治まったのに、肩こりと腰痛が…。

我が家の掃除機…もう何日かけてないだろう?
洗濯物も取り込んだだけで山になってるー。

年末調整の用紙も書かなきゃ。
NISA用の住民票、取りに行かなきゃ。

株がない土日祝日が自由に活動できるチャンスなのに、
布団から起き上がれないダメ人間\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ご飯炊くのを忘れていて、
「仕方ない今日はお餅食べるか」とお餅の袋を開けたら、
ポツポツカビがっ!
なんで未開封なのにカビ?!と思ったら、袋のあちこちに爪のあと…。

キョンさまがコッソリ爪立ててたらしい。
ああ、もったいない。

カビのとこだけ削り取って食べようかと思ったけど、
ダンナさんの断固反対にあい、断念。


ちょっと根性入れ直して、無理にでも動かないとダメですね。

頑張れ私。
真央ちゃんは頑張ってるぞ。(←ヤル気が出る魔法の言葉)

by kyonmo | 2013-11-30 23:59 | シゴト | Comments(0)