人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年も終わりですね。

復活したと思ったら、またあっという間に更新しなくなる、
ダメダメkyonmoでごめんなさい<(_ _)>

なんだろう?
1日の時間の使い方が間違っているらしく、
余裕がない今日この頃です。

すべては株のせいだと思うんだけど。

まったく勉強もせずに始めた株でしたが、
ダンナさんがドハマりしたおかげで、
ちゃんと利益を出せました。

私の年間家庭教師代に匹敵するくらいの利益。
すごいなー。
株って恐ろしい。

銀行の定期預金がバカらしくなってくるね。


でも、分をわきまえて、追加投資はしない方向で。
NISAは活用しますけども(爆)
来年も同じくらい稼げたらいいな~。

そしたら家庭教師先えり好みできるのに^m^


さて、今日は恒例のおせち作りをしてきました。
2013年も終わりですね。_a0105396_1849068.jpg

緑がないから、色合いがイマイチだな。

とにもかくにも。

来年も4姉妹が健やかに過ごせますように。

そして、
皆さまが幸せな1年を過ごされることをお祈りします。
2013年も終わりですね。_a0105396_1851418.jpg

「静かな正月がいいのに!なんで賑やかなの?」

今年もお付き合いありがとうございました☆

by kyonmo | 2013-12-31 18:53 | シゴト | Comments(2)

Commented by おかみっちょん at 2014-01-04 20:00 x
あけおめ!キョン様も あけおめ!
おばぁちゃん、お誕生日おめでとさまでした(>▽<)
あやかりたい あやかりたい。

そっか、更新ないと思ったら株やってんのかー。
そりゃ忙しいねぇ。

今年もボチボチ更新?でもいいよ。
よろしくねん(>▽<)ノ
Commented by kyonmo at 2014-01-09 15:51
>おかみっちょんさん
明けましておめでとうございます!
さっちーもあけおめです☆

お祖母ちゃん、無事92歳を迎えました~。
そのメデタイ日に、ラムが流血事件を引き起こす(-"-)
まあ、いつものことってやつですね(笑)

もともと面倒臭がりな性格に加え、株にパソ時間を取られ、
なかなか更新できないばかりか、コメントを読み逃げし続けるという、
ダメ人間でごめんなさい~!!

どうぞ女帝ともども、今年もよろしくお願いします。