人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東ハトさん、ありがとう☆

kyonmoは懸賞が大好きです。

試写会は、スケジュールが合えば、
映画の中身に興味がなくても、必ず出します。

先月から郵便料金が値上げされたので、
以前ほど手当たり次第には出せなくなりましたが、
厳選して、応募してます。

商品を買って、バーコード貼って送るタイプは、
買う商品が無駄じゃなければ、チャレンジします。

で。

東ハトさんの「お菓子の花束プレゼントキャンペーン」で、
Bコースが当たりました☆

ひゃっほー☆

東ハトさん、ありがとう☆_a0105396_16365019.jpg


Aコースは花束+お菓子でしたが、
私は花より団子の人なので、Bコース狙いでした。

オールレーズン2袋分で、応募して、
箱いっぱいのお菓子が当たった~。

エビで鯛を釣るとは、こういうことかね?



娘たちにはダイエットさせ、
自分のダイエットは後回し(^^ゞ

エル、こんぶ、ごめんよ。

by kyonmo | 2014-05-28 16:40 | シゴト | Comments(0)