人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめこんぶ 26

昨日の今日なので、どうなることかとドキドキしていましたが、
こんぶちゃん、普通に生活しています。

日本語がしゃべれないので分かりませんが、
本当はチクチクとかズキズキとかするのかもしれないけど、
爆睡できてます。



散歩もできました。

私の方がビビってしまって、
段差のない、草などの障害物のない、平坦なアスファルトばかり歩かせようとするので、
すっごく不満そうでした(^^ゞ

久しぶりに抗生剤飲んだけど、
今日のウンは下痢することなく、いいウンでした☆

半分折れて、半分繋がっている爪は、この通りです。
エルまめこんぶ 26_a0105396_084062.jpg

左から2番目の爪です。

異常な方向を向いてますよね(T_T)

何かのはずみでブチッと行かないか、ヒヤヒヤします。

生爪はぐ痛みは、身を持って体験しているので
こんぶにはあの恐怖を味わってほしくないー。

とにかく穏やかに、痛みは最小限で、この状況を乗り切ってほしいです。

エルまめこんぶ 26_a0105396_0123666.jpg

「しばらく、ドッグラン、お休みだってー。プロレスも。」

by kyonmo | 2014-06-10 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)