人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめこんぶ 35

こんぶの薬用シャンプー、5回目。

泡だてたシャンプーとは別に、
原液を(泡立てずに)患部に塗るようにしてから、
毛が生える率が高くなった気がする。

抗真菌剤だけ飲んでた時は、ちょぼちょぼしか生えなかったから、
やっぱり、ハゲの原因は菌か?

だとすると、飲むべきは抗生剤?
…それは困る(-"-)


今日はダンナさんが休みだったので、
ドライヤーを任せて、その間にこんぶ部屋を徹底掃除しました。

いつもは掃除機とコロコロだけなので、
敷物・ベッド等、全部変えました。

自分の匂いがなくなって、しばらくは嫌だろうけど、
キレイな方が肌には良いからね。



相変わらず、シャンプー中は良い子だったこんぶちゃん。
エルまめこんぶ 35_a0105396_072788.jpg

「パパさんのドライヤー技術は…あと一歩だね、ママさん」

by kyonmo | 2014-07-12 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)