人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムとムラ。

ラムとムラ。

ぐりとぐら、みたいなリズム(笑)


そんなことはどーでもいいのですが。


風通しの良い玄関でくつろぐラムさま。
ラムとムラ。_a0105396_21192099.jpg


かたや、
庭の車の下で、暑さをしのぐムラくん。
ラムとムラ。_a0105396_21202650.jpg

しかも砂利の上って…(T_T)


「貧富の差」を見た気分。


ラムとムラは、毛の色はそっくりなのに、目の色は全然違うんだな~。


そうそう、母から聞いた話ですが。

ムラのご飯が入れても入れてもすぐなくなるので、
「よく食べる割には、太らないね~」
と思っていたら、

なんと、
ムラの新しい隠れ家の離れから、例の白茶の猫が出てくるところを発見。

ご飯、奪われてた\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ムラは人がそばにいると、ご飯よりもナデナデして~って感じなので、
「じゃあ後で食べなさいよ」とご飯を置いて、その場を離れてたんですよ。

人がいなくなったのを見計らって、
白茶の子は、ご飯横取りしてたんですね…。

なので、今はムラくんがご飯を食べ終わるまで、そばにいてあげてるらしいです。

ムラくんは、食べてる時も頻繁に母を振り返っては、
母がどこかに行ってないか、確認するらしいです。


いじらしいヤツよのぉ。


早く太って、白茶に勝てるようになれ!


っていうか、ラムさまが同居の許可をくれたら、問題解決なんだけどね…。

by kyonmo | 2014-08-09 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)