人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブですね。

独身時代にはあんなに一大イベントだったクリスマスですが、
結婚してしまうと全くときめかないものですねー。

とりあえずチキンとケーキは用意しましたが、
メインは鍋でした、今日の夕食(笑)
年明けに健康診断が待っている旦那さんのために、
今年は、(例年のような)暴飲暴食はできない年末年始でございます。

そうそう、
昨日、きょんサマが灯油ストーブで尻尾の毛を焦がしました(-"-)

ごはんごはーん!!って旦那さんの後をストーカーしてる時に、
すっと入っちゃったらしいです。

皮膚まで焼けなくてよかった・・・。

ちなみに私はその時、お風呂に入っていたのですが、
旦那さんがいきなりお風呂にきょんサマを連れてきて、
「尻尾が焦げた!超くさい!!」
とパニック状態。

私は真っ裸のまま、
お風呂に入れられると勘違いして暴れているきょんサマの尻尾を観察。

とにかくタオル濡らして、念のため冷やして、とお願いしました。

旦那さん的には私にそれをやってほしかったみたいですが、
私、お風呂入ってる途中なので!
素っ裸ですので!いたしません!(米倉風)


今回は大事なかったのですが、
いつ大事故になるか分からないので、
今日、ストーブガード?を買ってきました。

最初からやっておけば良かった。
きょんサマは頭がいいからと、油断していたよ。
ごめんね。

クリスマスイブですね。_a0105396_23275862.jpg

「まったくもう。アタシの美しい尻尾を返してよ。」

by kyonmo | 2014-12-24 23:28 | シゴト | Comments(0)