人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休み終了!

今日で旦那さんの冬休み終了です!

いや~、長かったな。
夏休みに比べれば、全然早かったけど。

これで明日から自由な生活に戻れる~。
TVを見たい時にTVを見、
本を読みたい時に本を読み、
パソコンしたい時にパソコンし、
買い物行きたい時に買い物し、
パグ散歩したい時にパグ散歩し、
体調が悪ければ、横になることもできる。

素晴らしきかな、1人の生活☆


しかしその一方で、
冬休み中、旦那さんに甘やかされまくった4姉妹は、
朝、目覚ましが鳴った時点で、
愕然とするに違いない。

「今日からパパ仕事か\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
と。

冬休み中は目覚ましセットしなかったからねえ。

4姉妹にとって、
「目覚まし=パパが朝からどっかに行く」
でしょうから。


まあ、
2日間我慢すれば、また3連休が来ますから。
冬休み終了!_a0105396_2323654.jpg

「アンタが外で働いてきなさいよ。」

という女帝の心の声が聞こえてくるよ。

by kyonmo | 2015-01-07 23:24 | シゴト | Comments(2)

Commented by おかみっちょん at 2015-01-10 15:38 x
キョンさまにとっては天国から地獄!?
むくわれないねぇ キョンモ・・・

Commented by kyonmo at 2015-01-11 01:05
>おかみっちょんさん
これでもせっせとお仕えしてるんですけどねえ・・・。
報われない愛ってやつです(-"-)
1年に1回くらいは、おかみっちょんさんみたいに、抱っこをせがまれてみたい!