人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だ!しかも積もった(T_T)

久しぶりに、
この辺境の地に雪が積もりました。

病院行くにも、
雪の中から車を掘り出さなくてはならないという、
何とも不条理な感じ。

病院行くために、
風邪が悪化しかねない行動をとらねばならないとは(T_T)


何とか無事病院に到着し、
幸い今回も、待ち時間少なく診てもらえました。

全然治りませんと言ったら、
血液検査と尿検査をされました。

マイコプラズマではないそうだけど、
白血球の数が多めなのだそうです。

私の白血球・・・いったい何がしたいんだよ(-"-)

で、前回より強めの薬を貰って帰ってきました。
これで治るかな。


とりあえず外が晴れてきたから、
雪かきしなきゃ。

風邪、治る気がしない(T_T)

by kyonmo | 2015-02-09 15:02 | シゴト | Comments(2)

Commented by おかみっちょん at 2015-02-10 08:00 x
うぅ~~ん。。。。
マイコかと思ってたんだよねー なんだろう。。。
咳だけ? 熱はないんだっけ?
アタシは咳だけがずっと止まらなかったら
「咳喘息」って言われて飲み薬と吸引薬でワリとすぐ治ったよ。
治るっていうか 体質が変わったのか たま~にそんな感じになるねぇ。
ともかく早く治るといいね。
Commented by kyonmo at 2015-02-10 12:39
>おかみっちょんさん
検査の結果、マイコではなかったようです。
現在は、
痰が絡んだ咳がでるのと、
ガッチガチに鼻が詰まること・・・ですね。

昨日、薬を変えてもらって、咳は減ったように思います、
でも、私が1番治ってほしい鼻に関しては、
びくともしない感じです。
なんなんですかねえ。

女帝のウンのニオイも分からないくらい、
鼻つまってるんですよ(笑)