人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースデイ旦那さん☆

今日は旦那さんの誕生日でした。
41歳になりました。

クリスマス、
私の誕生日、
バレンタイン、
ホワイトデーなどなど、
年末からイベント続きで、なにかと散財しているので、
特にプレゼントはなし。

でもケーキは買っておいたのですが、
旦那さんは仕事帰りに、
自分の好きなシュークリームを買って帰ってきました。

だから、私の買ったケーキは、
明日の茶菓子というわけで。

まあ、そんなもんですよね、恋人でもないし。


私のミスで、仕事関係のトラブルが発生し、
家庭教師終了後、1時間超旦那さんから説教される。

はー。

ものすごい脱力感。

確かにミスをしたのは私だが、
こんなに一方的に責められなければいけないのだろうか?

そもそも「俺は良く分からんから」と、
その仕事を私に任せっきりにして、
手伝いもしなかったくせに。

悪いのは私1人なんだなー。

はー。

by kyonmo | 2015-03-18 23:59 | シゴト | Comments(2)

Commented by おかみっちょん at 2015-03-20 19:36 x
ねぇ、誰にもナイショにするから聞いていい?
おたくのダンナって 封建的な人?
前もワンコのことで ガーガーピーピー言ってたよね?

でもきっとキョンモじゃないとダメなんだろうねー(⌒▽⌒)
Commented by kyonmo at 2015-03-20 21:52
>おかみっちょんさん
いやいや、私の知り合いの間ではかなり有名なので、
全然ナイショにしなくても大丈夫なんですが、
かなーり封建的な人です(笑)
昔バリバリの営業マンだったので、口喧嘩ではかないません。
その積み重ねで、戦う気力をそがれていき、
よっぽどのことじゃなければ、逆らわないようにしております(^^ゞ

それでも本人に言わせれば、「すっごく気を遣ってる」らしいですよ、私に(笑)