人気ブログランキング | 話題のタグを見る

束の間の幸せ。

今、私は超幸せにひたっております。

なぜって?

今日、ダンナさんが実家に帰ってるのです。
しかも1泊で☆

ホントは私も一緒に帰らねばいかんのでしょうが、
10月の日帰り強行軍が、かなりキツくて、その後体調を崩しちゃったので、
今回は旦那さん1人で行ってもらいました。

旦那さん1人なら、泊りができるしね。


いやっほーい☆
今晩は1人暮らし満喫だあっ。

あ、娘4人いますけど(笑)

以前、ダンナさんが初めて1人で実家に帰った時は、
キョンさまが不安に駆られて、ウロウロ落ち着かなかったけど、
その1回で学んだらしく、最近はちっとも慌ててません。

さすが!
近所のガキどもより絶対賢いぜ。

独身気分を味わうために、飲みに出たりとか、外食したりとか、
ましてや浮気をするとか、
そういうバイタリティは(残念ながら)ないので、
ひたすらマイペースでぐうたらしてます。

昼は母とランチに行き、
バイト帰りにお惣菜を買って、夕食作りと食器洗いをサボり、
TVが独占できるので、心ゆくまで上川隆也のDVDをガン見し、
ちょっと高い美味しいプリンとかも食べちゃったりして。

本を読みたい時に本を読み、居眠りしたい時に眠り、
きょんサマを1人占め(^^♪

自分の好きな時に好きなことができるというのは、
とっても幸せ(●^o^●)

たまにだからかなー。


でも、月イチとかでこんな日があったら、
もっと夫婦円満になれるのにと思う今日この頃。

束の間の幸せ。_a0105396_11591512.jpg

「何言ってんのよ!パパを早く返しなさいよね!」

女帝は、
私が出て行って旦那さんと2人きりの方が、
絶対いいんだよなー。ちぇっ。

by kyonmo | 2015-03-25 23:59 | シゴト | Comments(2)

Commented by おかみっちょん at 2015-03-26 12:12 x
ギャハハ(≧∇≦)
好きなときに好きなことが出来るシアワセ。
自分を許すシアワセ。
ぼっち 最高ー!
たまにこういう日があると 余裕が出来るよねー。
Commented by kyonmo at 2015-03-26 22:44
>おかみっちょんさん
主婦にはたまには「ぼっち」な時間が必要ですよね!
うちの旦那は出張がない仕事をしているので、
こういう日はとっても貴重なのです。
何をするにも自分のペースで良いって言うのは、幸せですね~。

でも4娘のせいで朝寝坊はできませんでした(笑)