人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のきょんサマ。

女帝きょんサマが愛してやまないモンプチ。

バーコードを集めて応募したら、
必ずプレゼントがもらえるというキャンペーンを、
ここ数年やっていたんですが、
今年からシステムが変わるようです。

キャンペーンのプレゼントに、
モンプチ商品詰め合わせがなくなった時点で、
興味がかなーり薄れていたんだけど、
まあ、またぼちぼち集めてみますか。

ついでに、
希望メニューが商品化されるかも?キャンペーンなどもあったので、
応募しておきました。
今日のきょんサマ。_a0105396_22314017.png

うーん、でもこの手の商品はすでにあるような?(笑)



話は変わって、
今朝起きたら停電してた(-"-)

旦那さんが今日から仕事で、弁当作らねばならんのに、
結局、
旦那さんの出勤時間になるまで、復旧しなかった。

というわけで、今日の昼ご飯はコンビニ飯にしてもらったんだけど。

中国電力のHPによると、
5時半くらいから停電してたらしい。
寝てて、気付かなかったけど。

原因のところに、
「当社の設備にカラスの巣が接触したため」
とかなんとか書いてあったけど、ウソくさ・・・。

それにしても、約2時間も停電してたなんて。
夏じゃなくて良かったわー。


我が家はオール電化なので、
停電って、ホント困る。

念のため、カセットコンロとかは買ってあるんだけど、
たかだか旦那さんのお弁当のために、
物置から引っ張り出してくるのもねえ。(←鬼!)

by kyonmo | 2015-04-01 22:37 | ねこ・いぬ | Comments(0)