人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のきょんサマ。

今日は、我が辺境の地でトライアスロンが開催される日です。

トライアスロン。
鉄人レース・・・。

運動大嫌い、
エアコンのきいた部屋で、ゴロゴロしていたい人間からみれば、
まったく、狂気の沙汰ですよ。

今日は各地で「トライアスリート優先!」の交通事情になるわけで、
街中いたるところで渋滞が引き起こされます。

外出はしない方が良いのです。

というわけで、ドッグランに行けませんから、
旦那さんが、そらまめのために、プールを買ってきました。

といっても、野菜洗ったりする、桶ですけど(笑)

見慣れない箱状の物には、とりあえず入ってみなければ気が済まない女帝。
今日のきょんサマ。_a0105396_158163.jpg

おお!女帝でも余裕の広さ。
これならそらまめも大丈夫(笑)
今日のきょんサマ。_a0105396_1584653.jpg

底もチェック。
今日のきょんサマ。_a0105396_1591154.jpg

今日のきょんサマ。_a0105396_1592779.jpg

フチもチェック。

「ふん、まあまあね。」
今日のきょんサマ。_a0105396_20485.jpg

って感じで、5分ほどお過ごしになられましたが、
クッション性がないので、女帝のお気に入りにはなりませんでした。

「犬どもにくれてやってもよろしくてよ!」

by kyonmo | 2016-07-17 02:01 | ねこ・いぬ | Comments(0)